ヒヤシンス

2015年02月24日



春を感じる 球根栽培♫
ヒヤシンス。
幼稚園の時に育てた以来。
何色の花を咲かせてくれるのか…
楽しみ楽しみ♫(^-^)/


‥3週間後!



見事に咲きました♡♡♡
真っ白なヒヤシンス。



香りも すっごくします♡
とっても綺麗。

春を感じますね(^^)♪




ちなみにこちらは 去年の水栽培。
小ぶりの球根から白い根が張る姿が美しい。そして面白い(^^)



色とりどりの クロッカスが咲きました♪

これから花が咲く 季節。
なんだかワクワクしますね(^^)♪





同じカテゴリー(植物)の記事画像
クローバー
みんな生きている
愛のローズ
ハーブ石けん
5つ葉のクローバー
シズクイシ
同じカテゴリー(植物)の記事
 クローバー (2017-04-29 21:52)
 みんな生きている (2015-10-10 10:05)
 愛のローズ (2015-10-10 09:45)
 ハーブ石けん (2015-09-14 17:07)
 5つ葉のクローバー (2015-05-22 20:17)
 シズクイシ (2015-02-12 18:05)

Posted by しずく at 16:00│Comments(2)植物
この記事へのコメント
えー!!!
めっちゃ綺麗
素敵すぎるね、しずくさん(^-^)
また私は部屋がごちゃごちゃに!
明日片付けます!
何せ今年は!目指せしずく!笑
Posted by yokkoyokko at 2015年02月25日 00:01
もう春はすぐそこ♪
ワクワクするね(^^)
会えるの楽しみにしてる♡
Posted by しずく at 2015年03月08日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。